top of page
  • 虹色Pockets

劇団員募集中です。


 どうもこうだいです。

 各種募集サイトにて募集をかけさせていただいておりますが、虹色Pocketsで一緒に活動していける仲間(劇団員)を募集しております。


 募集している役職(ていっても大体何でも募集してますが←)

 ※〇をつけてるのは特に募集中です!


 〇 役者( 声優 俳優 女優 タレント 舞台役者 等不問)

 ・ 演出家

 ・ 脚本家

 ・ 音響・照明 各種PA

 ・ 動画制作者

 ・ 音声編集等の編集

 ・ 配信スタッフ

 ・ 舞台美術

 〇 舞台制作(当日受付等)

 〇 Webデザイン・管理

 ・ イラストレーター

 ・ 各種SNS管理

 ・ 運営スタッフ

 

 その他こんなことやってみたいなどあれば気軽にお問い合わせください。

 経験者だけじゃなく、初心者や未経験の人も気軽にご連絡ください。

 これまでの活動の中で得た経験をもとに教えていきますので、一緒に盛り上げていきましょう!!

 

 応募条件

 ・ 一緒に楽しく真剣に舞台や作品作り、芝居をしたいと思っていること。

 ・ 基本的な連絡ができる

 ・ 他のメンバーとコミュニケーションを取ることができる。

 ・ 事務所、他劇団、養成機関などに属している方は承諾を得られる事

 ・ 未成年の方は親御さんの承諾を得られる事

 

 所属にあたっての条件

 ・ 他劇団や外部活動を制限はありません。

   ですが、活動がある場合は事前に連絡をお願いしております。

 ・ 所属費用は一切頂いておりません。(投稿日時時点)

 ・ 稽古やWSの参加費はいただいております。(大体1000円程度)

 ・ 舞台公演の際には各種役職により前後はありますが、参加ノルマをお願いしております。(助成金の支援を受けられる場合はその限りではありません。)

 

 活動場所

  主に中野区の区民活動センターを中心に実施しております。

  公演の際など稽古場が取れない場合などは練馬区なども入ってくる場合があります。


 稽古日程など

  毎週日曜日 18時から22時を中心に実施。

  今後参加メンバーによって時間を調整する場合もあります。

 

 問い合わせ先  colors7pockets@gmail.com

 

 応募の際は上記アドレスに

 件名 : 劇団員応募 〇〇〇〇(名前)

 本文 :

  名前(ふりがな):

  連絡の取れるメールアドレス:

  年齢(20代等可):

  希望する役職(複数歓迎):

  演技経験の有無(ある場合は記載ください):

  事務所養成所機関の有無(ある場合は記載ください):

  あれば各種SNS:

  備考(何か特記すべきことや伝えることがありましたら):


 を記入いただき送信ください。2,3日以内には返信を行います。

 基本的に随時返信を行っておりますが、3日以上過ぎても返信がない場合は届いてない可能性がありますので再度問い合わせください。

 もしも何か予定が立て込んでいたり、電波の届かない環境に長期間いなければならない等ある場合は随時各種SNSにて報告しておりますので、そちらも確認いただければと思います。


 

 皆様からのご応募気軽にお待ちしておりますっ!!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【キャスト降板について】鈴音三葉 降板についての詳細

鈴音三葉 降板について 無事虹色Pockets RiPsLive Vol.7-Struggle- 皆様のおかげで無事千秋楽を迎えさせていただく事が出来ました。 ご観劇・配信での視聴いただきました皆様誠にありがとうございます。 発表を控えさせていただいておりました今回の鈴音三葉降板の理由ですが、本人の改善の意思と誠意が見えないため公表させていただきます。 これまでもそういった傾向が見受けられては来て

虹色Pockets RiPsLiveVol.6-Travel- 配信購入いただきました皆様へ。

無事先日千秋楽を終えさせていただきました。 虹色Pockets 主宰のこうだいです。 この度はご来場いただきましたお客様誠にありがとうございました。 そして配信をご購入いただきましたお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 配信の際にトラブルが発生し、今回トラブルを修正→別のトラブルが発生するといったような形で配信をご購入いただきましたお客様にリアルタイムで視聴いただ

虹色Pockets RiPsLiveVol.6-Travel- 配信購入案内

虹色Pockets RiPsLiveVol.6-Travel- 配信ページのまとめです。 ツイキャス プレミアムを使用しております。 ご希望の回の購入は下記のリンクをご利用ください。 各公演 配信料金2600円+システム手数料160円の2760円です。 ★ 3月4日 14時回 https://twitcasting.tv/c:colors7pockets/shopcart/212171 ★ 3月4

bottom of page