top of page
  • 虹色Pockets

虹色Pockets RiPsLiveVol.6-Travel- 配信購入案内

虹色Pockets RiPsLiveVol.6-Travel- 配信ページのまとめです。

ツイキャス プレミアムを使用しております。


ご希望の回の購入は下記のリンクをご利用ください。

各公演 配信料金2600円+システム手数料160円の2760円です。


★ 3月4日 14時回


★ 3月4日 18時回


★ 3月5日 13時回


★ 3月5日 17時回


※ご購入の際には、ご購入希望のキャスト名を備考欄に必ずご記載をお願いします。

 万が一が記載がない場合は劇団購入扱いとなりますのご理解お願いいたします。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【キャスト降板について】鈴音三葉 降板についての詳細

鈴音三葉 降板について 無事虹色Pockets RiPsLive Vol.7-Struggle- 皆様のおかげで無事千秋楽を迎えさせていただく事が出来ました。 ご観劇・配信での視聴いただきました皆様誠にありがとうございます。 発表を控えさせていただいておりました今回の鈴音三葉降板の理由ですが、本人の改善の意思と誠意が見えないため公表させていただきます。 これまでもそういった傾向が見受けられては来て

劇団員募集中です。

どうもこうだいです。 各種募集サイトにて募集をかけさせていただいておりますが、虹色Pocketsで一緒に活動していける仲間(劇団員)を募集しております。 募集している役職(ていっても大体何でも募集してますが←) ※〇をつけてるのは特に募集中です! 〇 役者( 声優 俳優 女優 タレント 舞台役者 等不問) ・ 演出家 ・ 脚本家 ・ 音響・照明 各種PA ・ 動画制作者 ・ 音声編集等の編集 ・ 

虹色Pockets RiPsLiveVol.6-Travel- 配信購入いただきました皆様へ。

無事先日千秋楽を終えさせていただきました。 虹色Pockets 主宰のこうだいです。 この度はご来場いただきましたお客様誠にありがとうございました。 そして配信をご購入いただきましたお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 配信の際にトラブルが発生し、今回トラブルを修正→別のトラブルが発生するといったような形で配信をご購入いただきましたお客様にリアルタイムで視聴いただ

bottom of page